KANSAI UKULELE CIRCLE

KANLELE
  1998年9月に素人のウクレレ好きによって誕生したサークルです。毎月60〜100名が参加。
伴奏・ソロ・アンサンブルなどをみんなで楽しく演奏しています。
ユニットで演奏発表をしたり、各自ご自慢の曲も披露しあっています。
 
MEMBER
  ウクレレ教室へ通っている人や、独学で練習している人などが集まって演奏しています。
平均年齢30代、男女半々。
 
MUSIC
  カイマナ・ヒラ、クレイジーG、イパネマの娘など、ハワイアンから、スタンダード、ボサノバ、ジャズと幅広いジャンルを楽しんでいます。  
LESSON
  月1回の集まりで、会場は大阪神戸の月交替、貸ホールや市民センターなどで開催。
初心者コース・ハワイアンコース・歌ものコース・ソロコースなど好きなコースで練習できます。
また、練習後は、ライブハウス、居酒屋などで二次会開催。
 

関レレに参加したい!と思われた方へ!

関レレはビギナーさんでも何方でもご参加頂けます。特別な入会手続きや入会金等は一切ありません。月1回の集りは「お知らせ」ページに記載されている集合日時にウクレレを持ってお越し下さい。もうそれで仲間入りです。

関レレは「みんなで楽しく弾いたり、ウクレレの情報交換したり、仲間を増やしつつ刺激しあいながら上手くなりましょう」という趣旨のもとで集っています。教室の様に手取り足取り教えるものとは違いますので予めご了承下さい。

でも、わからない事がいっぱい!特にビギナーさんはそうですよネ。そういう時は遠慮せずに、関レレに参加している沢山の人にどんどん聞きましょう。きっと新たな発見や知識が得られる筈です。楽しみながら一緒に考えたり高め合えればGOOD!

どうぞお気軽に参加して下さい。
お待ちしています。

 

そろそろ関レレに馴染んで来た人へ!

関レレには特別なリーダーや講師は存在しません。
色々な意味でもバランスよく、みんなが平等に楽しめる民主スタイルを目指します。同じ人がいつも「楽しませる側」に傾く事が無い様、一人一人が得意分野(幹事・幹事補助・練習曲仕切・楽譜用意・ムードメーカー・etc)を発揮して、みんなが楽しめる関レレにしましょう!
幹事役は特に積極的に立候補下さいネ。

関レレの歴史

HOME

ZUKAN

SHOP

LINK

 

inserted by FC2 system