< MAUI MUSIC >
(*印 New)

SK

SK

CK

CK

19??年 製造

1998年? 製造

1998年 製造

1998年 製造

所持者 ヒロコテラグチさん

所持者 たかはしかつあきさん

所持者 ウナミゴさん

所持者 mouyanさん

光沢がなくすぐにキズがつくけど、それも練習の証しなのでこれからも使い込んでキズだらけにしていきたいです。私にとってファーストウクレレであり、練習ウクレレであります。 綺麗なトラ目の入ったトップと、サイドとのつなぎの丁寧な処理が自慢。柔らかい音色が気に入っている。Low-G仕様でソロを弾くのに使っています。 メーカー名が私の名前に似てる。ネックが太くて弾きやすい。音の立ち上がりが速く、音が立つ。音のピントが合っている。丈夫そう。 明るく軽い音がします、伴奏でコード弾きにいいです。

 

スタンダードDX

テナー

CM

 

19??年 製造

1990年?製造

1999年?製造

 

所持者 岩本重治さん

所持者?木村明さん

所持者?Goliathさん

 

---

マイク付き。 トップはコア、サイドとバックはマホガニーのコンサートサイズ。乾いているけど柔らかい音が好きです。私のメインです。  
inserted by FC2 system